Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

Pebble Time を買いました

Pebble Watch が動かなくなってしまってからスマートウォッチは使ってなかったけどなんとなくまた使いたくなったので Pebble Time を購入

Apple Watch という選択肢もあったけど、最近 Xperia Z5 をメインで使っているのでこちらにしました。

Pebble Time なら iOSAndroid 両方に対応しているので、iPhone に飽きると Xperia を使い、Xperia に飽きると iPhone を使うという落ち着きのない生活を送っている僕にはもってこい。

やっぱりいいですね。

iPhoneXperiaの通知に気付かないことはあっても腕に付けたPebble Timeに気付かないことはありません。

電池持ちもいいし、自分の使い方にピッタリ!

今度は壊れることなく、長いお付き合いができるといいけど…