Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

今日の気になるApp Storeアプリ

オービス警報

オービス警報が iOS 9に対応! 車で移動する際には絶対欠かせないアプリ。

アップデートで iOS 9 のバックグラウンド通知に対応してくれました。

今週月曜日に移動する際にはまだ未対応だったのでまいったけどこれでまた安心して走ることができます。

あとは「NAVIelite」が対応するのを待つのみ。

今は「カーナビタイム」にお世話になってます。

オービス警報 - オービス&渋滞 1.5.2 分類: ナビゲーション,旅行 価格: ¥600 (WAC.com Co.,Ltd)
NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス 1.31.3 分類: ナビゲーション,旅行 価格: ¥400 (AISIN AW CO.,LTD.)
カーナビタイム 2.14.0 分類: ナビゲーション,旅行 価格: 無料 (NAVITIME JAPAN CO.,LTD.)

Tweetbot 4 for Twitter

リリースされましたね。

買いましたよ。もちろん。けど高いですね。半額セールだったので ¥600 だったけどそれでも高いなぁ〜って感じます。

Twitterクライアント アプリが¥1,200とかちょっとね…

ま、必需品だから仕方ないけど

便利になったみたいだしいいや(笑)

Tweetbot 4 for Twitter 4.0 分類: ソーシャルネットワーキング,ユーティリティ 価格: ¥600 (Tapbots)

Drafts 4

Drafts 4 がアップデートで 3D Touch に対応しました。

最近使ってないけど消せないアプリの一つです。

便利なんだけど Textwell に慣れすぎちゃってなかなか出番なし

Drafts 4 - Quickly Capture Notes, Share Anywhere! 4.5.4 分類: 仕事効率化,ソーシャルネットワーキング 価格: ¥1,200 (Agile Tortoise)

そんなわけで今日も楽しませてもらってます。