Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

鈴木水産でお寿司

都合により昨日は会社への送迎を嫁さんにしてもらったので、たまにはイオン内のお店で夕飯を食べようと思いふらっと立ち寄りました。

パスタ、とんかつ、しゃぶしゃぶ、中華、ラーメン…いろいろあったけど結局また回転寿司を食べることに。。

回転寿司とは言ってもお値段は普通のお寿司屋さんとそれほど変わりません。

それなりのお値段です。おいしいからいいですけどね。

高くて不味いお店もたま〜にあるでしょ!?

回転寿司ランキング上位の鈴木水産・伊勢神宮おはらい街店・内宮前店・明和店・松坂店・鈴鹿店 伊勢海老、アワビなど三重県伊勢志摩にきたら鈴木水産で新鮮な魚介類を!...

写真はありません。お腹が減っていてがっついて食べちゃったから(笑)

このお店のオススメは鮪かなぁ。。今日食べた7皿の内、4皿は鮪系にしました。

次は回っていないお寿司屋さんに行きたいです。