Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

Xperia Z5 を買っちゃいました

Xperia Z3を手放した時は「これからはiPhone一本!」て思っていたけどなんだかやっぱりAndroidの必要性を感じてしまったので買っちゃいました(汗)

いろいろ考えたけど結局はXperia Z5にしました。

Xperia™ Z5 | ソニーモバイルコミュニケーションズ カメラや音楽、映像、ゲームなどを存分に楽しむためにパワフルなCPUと最新OSを搭載し、高速通信にも対応。ソニーの先進技術から生まれた、高画質と高音質にこだわったカメラとオーディオ。そして、もっと快適に...

ドコモオンラインショップを利用して買いました。便利、便利

設定方法とかまるで忘れているので大変だと思うけど頑張る…予定

アクセサリー関係は Amazon でポチりました。

この箱かわゆす。。

わりといい買い物が出来ていると思う(笑)