Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

iPhone X に貼ったガラス保護フィルム

iPhone X の到着に合わせてガラス保護フィルムを購入 発売日に届く予定だったため、どのフィルムならサイズがピッタリなのか? また純正ケースと干渉しないのかなど不明… とりあえず購入して合わなかったら買い換えよう程度の気持ちで物色しました。 値段が安くて貼りやすそうなものを選定 もちろん個人の感想ですが、適当に選んだ割に“当たり”でした。 2枚フィルムが入っているし、位置合わせも簡単だし、滑り加減も問題なさそうです。 予備に買っておきたいけど他の皆さんが何を選んだか気になるので、その辺をチェックしてから 次のフィルムを選びたいと思います。