Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

iPhone 7 のちょっと変わったケースを購入

「私ってiPhoneは裸で使いたい人だから〜」なんですが、カメラの出っ張りがどうも気になってバンパーだけは付けています。

そんな私ですが、最近よく見かける手帳型ケースを使ってみたい欲望を時々感じていました。

あのポケットにnanacoやらTポイントカードやらお札なんかを入れたら便利そう。。

けど電話をすることもかなりあるので、きっとカバーは邪魔になるよなぁーと思っていました。

なんとなくいつものようにam͜a͉zonをボーっとみていると画面側はカバーがないけど背面にポケットがあって本革でしかも僕がこの世で最も愛するインディゴ色のカバーを発見!ポチッ!!

いやいいですよこれ。 期待通りの商品でおしゃれです。

ただ心配がひとつだけ。このカバーを付けていても ApplePayが使えるのか⁉︎ということ。

とりあえず、お金とカードを入れた状態でiD使ってみます。

問題なく使えたらホントに最高なんだけど…


最近カバンも買って小物の収納も考えていたので、ついでにキャリングケースも購入しました。


今まで使っていたバンパーはこちら。 このバンパーもお気に入りでした。