Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

四日市の『Giorno Pace』でピザ食べてきた

会社の女子に「美味しいお店教えて。」とお願いしたら教えてもらったのが四日市の『Giorno Pace』

教えてもらってからすでに3ヶ月程度経過しちゃったけど行ってきました。

実はおととい仕事の関係で浜松に行き、その時もフラッとピザのお店に行ったので、今週二度目のピザです。

【公式HP】静岡県浜松市のイタリアン こだわりのピザ|マリーザ浜名湖

こちらのお店のピザも美味しかったけど完全に自分好みというわけでもなかったので、今回のお店には勝手に希望を持ってマンション(社宅)を出発!

注文したのは『ジョルノランチ』ピザは「ペパロニサラミとトマトとインゲン」、パスタは「ベーコンとごぼうとブロッコリー」にしました。

うーん、おいしい!

ピザはもろ好みで、自分の胃がもっと大きくていっぱい食べられたらいいのに…とか思っちゃうほど(笑)

パスタは細めん。基本的に生めんパスタが好きな僕ですが、こちらのパスタはとても美味しかったですよ。

メニュー

本日のスープとサラダ

アンティパスト

パスタ

ピッツァ

2種類のドルチェ

パインジュース

てことで、ごちそうさまでした。

会員登録したしまたきまーす!

三重県四日市市のイタリア料理店【ジョルノパーチェ】ランチ・ディナー・ウェディング・二次会にどうぞ!! 三重県四日市市にある、Giorno Pace(ジョルノパーチェ)は本格イタリア料理をリーズナブルに楽しめるイタリア料理店です。店内はとてもオシャレでかわいく、誕生日会・ウエディング・二次会・各種パーテ...