Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

マックの抹茶あずきフラッペを飲んできた!

転勤先からの移動中、埼玉の東松山McCafe (407東松山店)」を発見!田舎なので、転勤先の近くにも実家の近くにも McCafeが無くて残念な感じでしたが、たまたま見つけたのでソッコー入店し『抹茶あずきフラッペ』を飲んできました。

抹茶あずきフラッペ(L) | メニュー情報 | McDonald's Japan
香り高い京都産の宇治抹茶をベースに使用し、たっぷりの牛乳で豊かな甘みとコクを加えました。今年は定番の3商品に、抹茶と相性抜群の北海道産ゆであずきをトッピングし、リッチ感を増した「抹茶あずきフラッペ」が...

抹茶ラテとアイス抹茶ラテと抹茶ラテフラッペもあったけど 『抹茶あずきフラッペ』 の派手さと新登場という言葉に惹かれた!あずき大好きだし!!

てことで、今回は『抹茶あずきフラッペ』 Mサイズ ¥430 (税込) を注文。

京都産 宇治抹茶に北海道産あずきという組み合わせを考えただけでおいしそう!

ん?…んん⁉︎ お味の方は正直マック品質って感じかな。マックシェイクの抹茶味・・・みたいな

もちろん、完飲はしたけど(笑)

ま、こういうのって、そうそう飲みたくなるものでもないから、このメニューを今年飲むのは今回限りなんだろうなw

懲りずに次の限定メニューが出たらまたマックに行きまーす!

f:id:km3110:20150911230752j:plain

Posted from AmeEditor for Ameblo

AmeEditor for Ameblo 1.13
分類: ソーシャルネットワーキング,ユーティリティ
価格: ¥600 (HIROYUKI MAKITA)