Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

2018-05-05から1日間の記事一覧

発熱 39.2℃…🌡

今頃?…と笑われてしまいそうですが、嫁さんのN-BOXのタイヤを冬用から夏用に履き替えました。 軽自動車だしササッと交換したまでは良かったんですが、何故か急な発熱! 風邪を引いたのか、脱水症状になったのか、ホント突然の発熱だったので考える暇もなく…

『大家さんと僕』を読んでます

Amazonをのぞいてたら 矢部太郎さんの『大家さんと僕』 がベストセラーになっていたので読んでみてます。 とても品があるけどちょっとした謎を感じる大家さんとマイペースな矢部さんのやりとりにホッコリ 嫁さんはKindle Fire HD8で僕はiPad Proで読書 買っ…

2018年5月連休-2

嫁さんの提案で鯉のぼりとつつじを見に行ってきました。 日本一暑いと有名な 群馬県館林市! 鶴生田川に約4,300匹の鯉のぼりが掲揚されています。 館林市はつつじも有名ですが、天候の関係なのか、今年はすでにピークを過ぎてしまったような感じで残念でした…

2018年5月連休-1

2018年のゴールデンウイークは事情により遠出は出来ず近場をウロウロ 嫁さんと下の息子と一緒に栃木県小山市の「ベリーベリースムージー」さんで完熟とちおとめを使った"おとめパーティ"を食してきました。 とてもおいしくて1,200円の価値はあります。 次は…