Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

Xperia Z3 Compact 用に買ったアクセサリーいろいろ

f:id:km3110:20160823223603j:plain 保護ガラスフィルム以外のブツもいろいろ買い揃えました。

充電ケーブルとアダプタ

キャップカバー

わりと頻繁にキャップカバーを外すことがあるので念のため購入

背面カバー

Xperiaの背面にはいつもラスタバナナのデザインフィルムを貼っていますが、さすがにXperia Z3 Compact用は販売終了していて Amazonでは売っていませんでした。 どうしようかな…と考えた挙句、ヤマダ電機ケーズデンキなら売ってるかも!と思い立ち、早速お店へ。 残念ながらやっぱりデザインフィルムはどこにもないですね。。 けど、同じラスタバナナの背面セットのフィルムをケーズデンキで発見!! これで "ほぼ裸" で使うことができます。 この次にどこかで同様のフィルムを売ってる可能性は低いと思ったので、2枚買っておきました(笑)

f:id:km3110:20160823222613j:plain

落としちゃったら大変なのでリングストラップも購入。

f:id:km3110:20160823223545j:plain

これで安心して持ち歩くことができる。めでたし、めでたし