Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

息子達からのプレゼント

息子達がプレゼントをくれました。

僕にとって、ちょっとしたお祝いごとがあったんですけどね。

そしたら、息子二人がお祝いにって『SEIKO の ASTRON』をプレゼントしてくれました。

しかも気を使って、嫁さん(息子達の母親)にも『SEIKO の LUKIAをプレゼント。

こういうのって、涙がでるほど嬉しいものですね。

何気ない普段の会話で「ASTRONカッチョいいよねぇ〜」なんて言っていたのを覚えていてくれたようです。

まだ働き始めたばかりでお金もそんなにないだろうに…。しかも若い男二人の兄弟が気を利かせて買ってくれるって感動ものです。

人生捨てたもんじゃないですね。

自分と家族の幸せのためにこれからもバリバリ働いてしっかり稼ぐぞー!

そして、みんなで旅行に行ったり、孫が出来たらたっぷりオモチャを買ってやったりするので〜す(笑)

本当にありがとう!!

あ、ちなみにお祝い返しは、兄弟お揃いでTUMIのビジネスバッグにしました。

長く使ってもらえるとうれしいです。