Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

某駅近くのイタリアンのお店でランチしました

前々から気になっていた近鉄某駅近くのイタリアン・レストランでランチしてきました。

注文したランチは 1,990円 で、前菜、スープ、自家製パン、パスタ、メイン(肉か魚)、デザート、コーヒーのセットになります。

好みの問題かも知れないけど、残念ながら僕はちょっとという感じだった・・・

お店の女性は愛想ないし(というより感じ悪い)、メインのソースは甘すぎるし、パンはおかわりできるようだったのに僕らには説明もなかったし、コーヒーは薄くて不味いし、料理が出てくるタイミングは悪いし、フォークとスプーンは全お料理共通で使用させられるし…

まぁ、もう行かなきゃいいだけなんだけどそれなりのお値段だったし残念

最近ずっといい感じのお店でおいしいものばかり食べられていたけど、たまにはこういうこともあるのかもね!

と思うことにしよう。。