Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

松坂牛ハンバーグがおいしい

連チャン食べ物ネタです。

今日は鈴鹿市にある松坂牛ハンバーグのお店「レマン」でハンバーグをいただきました。

松阪牛ハンバーグのこだわり|松阪牛ハンバーグ レマン
味にこだわる人、健康にこだわる人、安全にこだわる人…すべての人々の満足をかなえるために、当店では松阪牛にこだわり続けています。 ...

いただいたのは『松坂牛入りハンバーグとプリプリ海老カツレツ』

ソースは和風ソース、トマトソース、デミグラスソースから選択できます。

今日は初めて来たし、オーソドックスにデミグラスソースにしてみました。

うーん、うまし!

なんともいいお味ですねー

牛さんうまーい!(笑)

海老カツレツもカラッとプリプリでうまいです。

チェーン店とは違う美味しさを味わえるお店です。

ランチがお得なようなので、次は昼間来てみたいと思います。

ごちそうさまでした。