Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

ダイソーで「Fire 8 」の入れ物を物色!

AmazonのFireタブレットを購入したものの iPad Air 2 を使う機会の方が多いので、外に持ち出すようなことはありませんでした。

けど、カバンに入れておけば、時間のあるときに Kindleで本を読むことができるし、これからは持ち歩こうかなぁと。。

ケースとはいっても画面が保護される程度で十分てことで、ちょっくらダイソーへ!

ありました、ありました。ちょうどピッタリなサイズのケースがありましたよw

これでいつでも持ち出すことができる。

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 1