Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

『jouer du Tanblan』でケーキを食べました

2日連続の四日市

四日市の『Giorno Pace』でピザ食べてきた

嫁さんのリクエストに答えて、今日は四日市の有名店『jouer du Tanblan』に行ってきました。

タンブラン - jouer du Tanblan - 公式サイト ...

ここって、中京銀行の跡地らしいですね。なんか不思議な感じでいいです。元金庫室の中でケーキを食べることもできますよ。

▼ 金庫室

▼ 落ち着いた感じの店内

嫁さんは「苺のタルト」、僕は「苺のショートケーキ」をいただきました。

苺のタルト

苺のショートケーキ

コーヒー

さすが有名店だけあって美味しいです。

甘過ぎず上品なお味で癖になる。

それほど甘いものが好きなわけじゃありませんが、また食べたいと思えるお店でした。

おまけ

本当はもっとボリュームのあるケーキを食べようかと思っていましたが、ショートケーキとコーヒーにしたのは、お昼ご飯を食べたかったから。

丸源ラーメンによって、しっかりネギ肉ラーメンを食べてから帰ってきました(笑)