Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

『イタリア食堂Passione』でランチ

ときどき前を通ることがあって気になっていた『イタリア食堂 passione』でランチをいただきました。

InstagramTwitterのアカウントもありますね。

いただいたのはランチメニューの"かりめろ"です。

前菜3種・サラダ・自家製パン・パスタ・ドリンクで¥1,300

前菜とサラダ

なんか説明してくれたけど良くわからなかった(笑)

けどうまいです!サラダのドレッシングもお料理も絶品

自家製パンとグレープフルーツジュース

ゴマのパンでした。写真がボケボケでごめんなさい。。

パスタ

僕は「アマトリチャーナ」、嫁さんは「牡蠣のオイルソース」をいただきました。

これまた美味しかったです。もう少し薄味だともっと好みかも知れない。

▼ランチの詳細はアメブロで確認できます。

ランチメニュー|passioneのブログ
©CyberAgent, Inc....

素敵なお店だったから、きっとまたお邪魔すると思います。

ご馳走様でした。