Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

息子が結婚しました!

先週土曜日に息子が結婚式を挙げました。

ご列席いただいた方々や結婚式場の方々には深く感謝申し上げます。

かわいいお嫁さんとこの日ばかりはキリッ!とした息子!!

そしてお嫁さんのご両親。

とても良い方々なので、今後の親戚付き合いもまったく不安はありません。

それにしても、つい最近までちっちゃかった息子が結婚とは…(涙)

年を重ねるごとに感動することも少なくなってきますが、さすがに結婚式は感動しますね。

なかなか気の利いたことも言ってやれなかったけど、きっと気持ちは伝わったと信じています!

息子達、夫婦二人がいつまでも仲良く健康で過ごせますように。