Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

トートバッグ購入

今まで使っていたトートバッグがくたびれてきたので、新しいのを購入しました。

今回はシンプルな黒のバッグ

東急ハンズで見つけました。

大きさ、容量、ポケットの配置、色…どれもこれも気に入った。

決して高いものではないけどいい感じです。

なかなか気にいるバッグに出会うことってないけど自分の場合は常にカバンやバッグを物色していて、気に入ったものがあったらとりあえず買っておくようにしているので、仕事用のカバンや出張用のカバンなど、わりとどれもこれも気に入っています。

今回買ったトートバッグも長いお付き合いができるといいなぁと思っています。

おまけ

先日行ったケーキ屋さんがハロウィン風になっていたので写真をアップ

気分だけでもハロウィン