Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

F1マートで冬支度

はじめてF1マートに行きました。

F1マート / 一号舘 / スーパーマーケット ホームセンター ディスカウントストア トップページ > F1マートF1マートはワンフロアにて生鮮食品から家電・スポーツ用品まで、生活のあらゆるシーンに必要な様々な商品をお値打ちな価格でご提供しています。また定期イベントとして火曜日2割引イ...

何度も前を通ったことはあったけど実際に店内に入ったのは初です。

スーパーとホームセンターが合体した感じですね。初めてだったので楽しい。

で、店内をフラフラしていると冬支度のためのグッズを発見!

潰瘍性大腸炎という病気になってしまい、短期間で体重が15Kg以上減った影響ですっかり身体が冷え症になってしまったので冬の寒さは大敵。

特に足の冷え方がヒドくて、夏でもレッグウォーマーが欠かせないレベル。

見つけたのはこれ!「あしポカ クッション」

色と柄は違うけど同じやつだと思う…

会社の部屋の床がジュータンなので、通常はスリッパを履いていますが、やはりスリッパだけだと足は冷えてしまうんですよね。。けど今冬からは大丈夫!この「あしポカ クッション」を履いて温かく過ごしたいと思いますw

合わせて、冬用のレッグウォーマーと会社用にシートクッションも購入してきました。これで快適に過ごせるかな。

おまけ

イオンでコーヒーと紅茶も購入。

紅茶は嫁さんの好みでフレバリティー、コーヒーは僕の好みでキリマンジャロにしました。