Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

結婚記念日を忘れてましたって話

結婚記念日を忘れてました。

「今日ケーキ買って来たんだ」と嫁さんに言われてもまったくピンと来なかった…

ケーキを用意してもらって席についてビックリ!なんか書いてある。。

しまった!結婚記念日だ!!(||-д-)チ——ン

最近仕事が忙しくてつい…って一応言い訳(笑)

それにしても 27 年も経ったのね。早いなぁ

27年も尽くしてくれて、嫁さんには感謝、感謝です。

これからもよろしくお願いします。

忘れてしまったお詫びって言っちゃあなんですが、明日はイタリアンのコース料理を食べに行こうと思います。

ちなみにケーキは鈴鹿「CHERIR(シェリール)」というお店のものだそうです。

CHERIR SUZUKA | シェリール 鈴鹿 CHERIRシェリールとはフランス語で“深く愛する、慈しむ”という意味です。シェリールのスイーツを囲む、とっておきの時間がゆったりした温かな気持ちでいっぱいになりますように。*11/18よりカフェをお...

有名店らしく、確かにかなりの美味しさでした。是非また食べたい。今度は結婚記念日を忘れて慌てていない正常な精神状態のときに(笑)