Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

朝食はチーズパン、昼食にパスタとピザを食べてからダイソーに行き、夕食は松茸ご飯と茶碗蒸しを食べた

朝食はチーズパン

近くのスーパーで ¥100 で売ってるチーズパン。

侮ることなかれ美味いです。

そして、僕の腸をいたわって、サラダとヨーグルトとバナナも用意してくれる嫁さんの心遣いに感謝。

昼食はパスタとピザ

ピッツェリア マリノ 鈴鹿店 | Marino
サラダバー実施ピッツア食べ放題実施バーニャカウダバー実施セットメニューを中心にご紹介しています。単品のパスタやピッツァ・ドルチェもご用意しております。

ここの生パスタのモチモチ感が好きで時々食べに行ってます。

今日は「ナスのプッタネスカ」をいただきました。

ダイソーでお買い物

100均中毒なので、近くに100均があると寄らずにはいられませんw

iPhone 6s Plus 用バンパーとダイソー特製の充電専用Lightningケーブル(会社常備用なので充電専用をあえて選択)とリモートシャッターなるものを購入。

まだリモートシャッターは使ってみてないけどこういうの見つけると使うかどうか考えずに買ってしまう(笑)

夕食は松茸ごはんと茶碗蒸し

今年も松茸をいただいたので、松茸ごはんと茶碗蒸しを作ってもらいました。

うまいです。こういうの食べるといろんな意味で本当に幸せを感じる。

明日の朝食べる分もあるようなので、これまた楽しみです。

こうして今週の土日も終了。

来週は日帰りでもいいから何処か旅行に行きたいなぁ。。