Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

今日のログ(朝食/GU/東急ハンズ/リンガーハット/Seria/ローソン)

今日のログです。

朝食を食べたあと桑名のイオンへ。

特に目的もなくフラフラとショッピング。

そして思いついたので、帰りにローソンに寄り、もやしさんオススメの安納芋まんを買って帰ってきました。

朝食

朝食は奥さんお手製のハンバーグをベースにしたチーズバーガーとサラダとヨーグルトとバナナとコーヒー

とても美味しかった〜(感謝、感謝)

GUで買い物

GUでパーカーとベルトを購入。

最近、ユニクロでパーカー買ったばかりだけど色(グリーン)が気に入ったので買ってみました。値段も ¥1,490 とビックリな安さ!

今回は"Mサイズ"にしました。一緒に買ったベルトもMサイズ(¥990)

mokalogblog.hatenablog.com

東急ハンズ

iPhone 6s Plus のカバーを購入

思ったより厚かったけどまぁ気に入りました。

これでもうカバーの購入は終了かな。。

手持ちのカバーを気分で着替えて使います。

リンガーハット

昼食はリンガーハット長崎チャンポンを食べました。

普通に美味しいです。定期的に食べたくなる味。

ちゃんぽん|メニュー|長崎ちゃんぽんリンガーハット 使用する国産野菜は季節、天候、その他の事情等により予告なく変更する場合があります。長崎の味わい、ここに自慢はたっぷりの美味しい国産野菜と豊富な山海の具材から生まれるスープの深いコク。国産野菜一杯255...

Seria

100均のSeriaで今まで使っていたiPhone 6をサブ機として持ち歩くためのポーチとボールを購入。

ボールは家にいるとき、天井に向かって投げてどれくらいギリギリまで投げられるか遊ぶために買いました。子供の頃からよくやっています(笑)

ローソンで安納芋まんを購入

最後はローソンに寄って安納芋まんを購入。運良くひとつだけありました。

安納芋まん|ローソン お得で便利なスマホアプリはこちら >商品・おトク情報お得なセール情報オリジナル商品その他商品ご予約商品地域限定情報エンタメ・キャンペーン地域限定情報ポンタカードポイントをためるポイントをつかうPont...

もやしさんのブログで紹介されていておいしそうだったのでついね…

ローソンの「安納芋まん」が、たまらなくうまい! おいしいと巷で話題、ローソンの「安納芋まん」。中華まんの中具に、種子島産の安納芋を使用した、昨年発売の新商品。今年はもう食べました? そのおいしさゆえに、品切れ続出だとか。僕は寡聞にして、その存在を知...

ボクもお芋は好きなので、美味しくいただけました。けど今日はわりとお腹が空いていない状態で食べてしまったので、今度はもっとお腹が空いている状態で食べて味わいたいと思います。

そんなわけで今日も1日が終わっていく

明日はのんびりして来週に備えるようにしなきゃなぁ。。