Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

iPhone 6s Plus 用にシン ・フィットのカバーを注文

iPhone 6s Plus 購入に伴いarareeのイエローのケースを買って装着。見た目は大満足だけど滑りやすくてきっと落下させるな…

ってことで、BUNKER RING 3 (全5色)も購入!けど、よくよく考えたら iPhone をナビとして使う際にバンカーリングが付いた状態では車載ホルダーに取り付かないんですよね。

mokalogblog.hatenablog.com

てことで、Amazonで物色することにしました。条件は3つだけ。

  1. 外しやすいこと (普段はarareeのイエローカバーを使いたいから外しやすいのがベター)
  2. 薄いこと(単純にゴツイのがキライなだけ)
  3. Lightning ケーブル挿入口まわりのスペースが大きく空いていること(ナビを使うとバッテリーの減り方がハンパないので充電を常にしていますが、車ではダンボーのLightning ケーブルを使っていて若干差込部形状が大きいのでスペースが空いていないと挿せない)

てことで、あまり調べることもせず、写真だけ見て上記3の条件を満たしていそうなシン・フィットのケースをポチッと行っちゃいましたが、先程レビューをみたらヒドイなこれ。。

いつもレビューとかチェックしてから買うようにしているのに僕としたことが…自業自得です。

たいした値段ではないので最悪使えなくても我慢できるけどこれからは気をつけなきゃと反省

荷物は今日届く予定ですが、良い意味で裏切られることを祈りますw

いまキャンペーン中でこの製品を購入すると、他の製品が1点無料になったり、割引になったりします。

僕はちょうど予備の保護フィルムが欲しかったので、同Spigenの保護フィルムを選択しました。

【追記】
本日、無事に届いたので、早速開封し使ってみましたが、自分的には特に問題ありません。他のカバーと比べ特段劣る点はないと感じています。