Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

iPhone 6s Plus がキター!

iPhone 6s - Apple(日本)
ビデオを見る Keynoteを見る9月25日発売これまでこのようなものには触れたことがない。iPhone 6sを手にした瞬間、そう感じるでしょう。3D Touchは、プレス1回でこれまで以上にたくさん...

予約開始日に若干出遅れながらも Apple Storeで予約したiPhone 6s Plusが届きました。

iPhone 6s Plus を注文しました!

iPhone 6 がスペースグレイだったので、今回はゴールドにしました。

最近はカバーするからあまり色は関係ないんですけどね。。

今回はイエローカバーにしてみます。

そして保護フィルム。安いけどかなり評価が高いのがあったので合わせて注文(下記リンクのPlus版)

現在は在庫切れになってますね。早めに頼んじゃって良かった!

車での移動が多く、NAVIeliteを常用している自分にとって、無印からPlusにするとナビが格段に見やすくなるだろうし、初めての SIM フリーだけど、最低でも年に一度は海外出張があるので、その時にはきっと活躍してくれると思う。

いずれにしてもこれから約1年、常に一緒にいることになると思うので仲良くやっていきたいと思います。

NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス 1.31.3
分類: ナビゲーション,旅行
価格: ¥400 (AISIN AW CO.,LTD.)

オービス警報 - オービス&渋滞 1.5.0
分類: ナビゲーション,旅行
価格: ¥360 (WAC.com Co.,Ltd)