Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

Textwellからはてなブログに投稿するアクション Hateblo

Textwellからはてなダイアリーに投稿するアクション Hatena - W&R : Jazzと読書の日々
そんなわけで、困った事態が起きてます。iPadiHatenaSyncが起動しない。これでは投稿できません。そういう場合はTextwellが頼みの綱です。Import Textwell ActionH...

winerosesさんが、また便利なアクションを公開してくださいました。

こりゃいいですよ。複数のアプリにまたがって行っていたことが、Textwellだけでできちゃう。

けど残念ながら、自分ははてなダイアリーではないので、はてなブログ用に改造させていただきました。

使い方はTextwellからはてなダイアリーに投稿するアクション Hatena - W&R : Jazzと読書の日々で確認していただくとして…

はてなブログで使うには、はてなIDはてなフォトライフで使っているフォルダと自分のブログのURLの確認が必要です。最初にアクションに登録して下さい。

Import Textwell ActionHateblo

この投稿で初めて使わせていただきましたが、本当素晴らしいですね。

winerosesさんいつもありがとうございます!

Textwell 1.4.1
分類: 仕事効率化,ユーティリティ
価格: ¥360 (Sociomedia)