Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

ユニクロでパーカー購入

腸が悪くて、人より体が冷えやすいので、夏の終わりのこの季節、買い物に行ったり、食事に行ったりした際に冷房が強い所にいくとかなり厳しいです。

体が冷えて、すぐに体調が悪くなっちゃう。

薄手のカーディガンを持ち歩いて調整できるようにしてるけどユニクロに行ったら、たまたま薄いパーカーを見つけたので購入して来ました。

どうしてもパーカーの色ってグレーとかクロを買うことが多いけど、今回買ったのはブルー。いい感じの色なのですっかり気に入りました。

こういうのは、着古して、来年になったらまた新しいのを買うに限るので着まくる予定です(笑)

MEN ライトウエイトフルジップパーカ(長袖) | UNIQLO
This is the Global Sub-menu Area Copyright (c) Uniqlo Co.,LTD. All Rig...

 

あ、そうそう靴下も三足いくらだったので合わせて買ってきました。

f:id:km3110:20150911230813j:plain

 

Posted from AmeEditor for Ameblo

AmeEditor for Ameblo App Store