Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

鮎沢PA (下り)でランチ

仕事の関係で2年間で35回以上、三重と群馬を往復しています。

中央道か東名、新東名をメインに移動することが多いけど、東名高速下りの「鮎沢PAに寄ったのは今回が "初" となります。

目的は『鯵の唐揚げ』

かなり前に浜名湖辺りで食べたことがあったけど2年振りかな。。嫁さんが食べたいと言って、鮎沢PAなら売店で常時販売しているようだと調べてくれたので、サッと寄ってみた。

ここに寄る時は注意が必要。大井松田~御殿場を左ルートで!右ルートに行ってしまうと「鮎沢PA(下り)」には寄れません。

てことで、無事に「鮎沢PA」に到着!

目的の『鯵の唐揚げ』以外に有名なアメリカンドッ君とみしまコロッケもいただきました。

みしまコロッケは嫁さんと半分こにしたけどそれでもお腹いっぱい!

大満足です!!

それにしても3品とも美味しかった。ここは小さいPAだけど隠れた名店みたいな感じ。

PA とか SA のレストランとかフードコートの食べ物にはいささか飽きているので、きっとまた寄ると思う。胃腸が調子いいとき限定かも知れないけど(笑)

 

f:id:km3110:20150817123704j:plain

f:id:km3110:20150817121437j:plain

f:id:km3110:20150817121505j:plain

f:id:km3110:20150817122846j:plain

そうそうこのPAではマツコの知らない世界で紹介されていた『菊水堂のポテトチップ』が買えます。塩味が無かったので "のり" 味にしたけど、これはポテチ大好きな息子に持ち帰ってあげる予定。

f:id:km3110:20150817170009j:plain