Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

[JB]Cydia で ColorfulKBD Pro 購入

iPod touch 第6世代を購入し「TaiG 2」Jailbreak したものの、一部のTweakが購入出来ない状況でした。

ネット上に同様な人がいないか探したものの、見つけることが出来ずに悶々と過ごす日々(笑)

先程、何気に Cydia を弄っていたら、一部の Tweak については、購入出来るようになっていたので歓喜!

とり急ぎColorfulKBD Proを購入しました。

f:id:km3110:20150911230727j:plain

購入後は、iFile で パーミッションを変更し"おまけ" (標準キーボードにSocial IMEを追加)を反映。

これで、半角カナもスジャータも使える。

ただ、残念ながら、理由は不明ですが買えないものもまだあるんですよね…

iOS 8.4.1 がきてしまい、危うい状況なので今のうちに色々楽しみたいけどなー

 

念のため…Jailbreak は大変危険な行為です。当ブログにて紹介した内容により生じたいかなる不具合および障害に対しても当方では一切責任を負いませんので、ご了承下さい。」