Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

Xperia Z3 を売ってきた

Xperia Z3 を中古ショップに売ってきた。

決して使いにくかったとか気に入らなかった訳じゃないけど iPhone を使うか、Xperia を使うか⁉︎ となると結局いつも iPhone を使っていたし、iPhoneAndroid の2台持ちって、結構面倒臭くもある。

ケースを買ったり、ケーブルを買ったり、アプリを買ったり…

それに今日はどっちを使おうとか、こういう機能って、iPhoneにはあるけど Xperiaにはないのかなぁ、とか考えたり調べたりするのって、なんかストレスになっちゃってることに気付いた。突然、電池持ちが悪くなって気付いたら電源落ちてたなんてことも何度かあったしね。。楽しい "おもちゃ" がいつの間にかストレスの種になってたわけ。

操作性とかアプリの充実度とか考えても自分的にはやっぱ iPhone になっちゃうんだよなぁ。。てことで、これからは浮気せずに iPhone 一本で行くと思う!多分…w

Xperia Z3 くん、短い間だったけどありがとう!!

自分は iPhone 6 を選んだけど、間違いなく Xperia も最高のデバイスだと思う。『歴史は繰り返す』って言うし、また機会があったらお会いしましょう!(笑)

iPhone 6 - Apple(日本)
ただサイズが大きくなっただけではありません。あらゆる体験を、一段と大きく進化させました。より大きくなったのに、驚くほど薄い。よりパワフルになったのに、圧倒的に電力効率が良い。新しいRetina HDデ...
Xperia™ Z3 | ソニーモバイルコミュニケーションズ
本物だけが持つ存在感。洗練されたたたずまいは、持ち手の心を静かに刺激する。技術の粋を集めた先進のカメラは、わずかな光からも感動を切り取り、手ブレしやすいシーンも、なめらかにつなぐ。今まで不可能だった撮...