Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

東急ハンズに行ってきた

ヒマだったので、東急ハンズ 桑名に行って来た。

このお店に行くのは、今回で2回目。イオンモール桑名の3階にある。

f:id:km3110:20150911230718j:plain

今使っているシステム手帳より細身のが欲しくて見に行ったけどシーズンじゃないためか全然種類がなくて何も買わずに帰ってきた。

こちらの勝手な思い込みだけど、なんとなく東急ハンズに行けば、他では売ってないようなおしゃれな手帳とかあるような気がして1時間以上かけて行ったのに残念…

ま、いい暇つぶしになったから全然問題ないけど。

欲しかった手帳は帰ってきてからamazonに注文。 プライムだから明日には届く予定。

 

レイメイ藤井 システム手帳 ダヴィンチ スタンダード 聖書 ネイビー JDB3007K
レイメイ藤井 (2014-03-17)
売り上げランキング: 45,266