Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

"信州味噌豚ラーメン"を食べました!!


中央道の駒ケ岳SAで「信州味噌豚ラーメン」を食べました。

鈴鹿に転勤して約六ヶ月。焼肉屋、焼き鳥屋、居酒屋にはちょくちょく行ってますが、ラーメン屋に行くことはほとんどないので、群馬に帰る時はよくここに寄ってラーメンを食べてます。

駒ヶ岳SA(サービスエリア)上 | サービスエリア・パーキングエリア情報は【NEXCO 中日本】
旬の地元の青果を揃えた「駒ケ岳マルシェ」では、果物の他、珍しい「果汁100%スパークリングジュース」などのジュース類や、ジャムといった加工品も取り扱っております。信州の旬の味をぜひご堪能ください!旬...

醤油系、塩系のラーメンが好きで、佐野ラーメンを好んで食べる僕ですが、ここの味噌ラーメンは美味しくいただいてます。

▼見るだけで食欲をそそられる!
f:id:km3110:20150911185754j:plain

▼この豚肉が最高に美味い!
f:id:km3110:20150911185755j:plain

▼もちろん麺とスープも美味いですよ。完食\(^o^)/
f:id:km3110:20150911185756j:plain

何回食べることになるか分からないけど、こういうちょっとしたことに喜びを見出そうとしてますw