Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

今日のお買い物


この暑い中、イオンで買い物してきました。

▼まずは、ユニクロで「スリムカラーパンツ」を購入

ユニクロのパンツはずっと愛用してます。

普段着としては充分。


▼続いては帽子

休みの日は単身赴任しているマンションの近辺を自転車で冒険するのが楽しみになってますが、帽子がなくて熱中症になりそうになったので今回購入してみましたw


▼最後に葡萄とリーフ

車のミラーに会社の従業員である証のカードを吊るさないといけないんですが、普段は隠しておきたいので、葡萄もミラーに吊るしてカードが見えないようにします。

もっと大きいのもあったけど視界を遮らないように小さめのやつを購入。

写真を撮るの忘れたけどお昼は「カツサンドとカレーパン」を食べて「キウィジュース」を飲みました。

やっぱ休みはいいですね〜