Logblog

Logblog

普通のリーマンの行動記録用ブログ

2015-07-18から1日間の記事一覧

お昼はブロンコビリー

三重に転勤して2年経過。 いろいろと食べ歩いたけどハンバーグだったら ブロンコビリー が最高だと思う。 北関東から転勤してきたので、近くに ステーキ宮 ができた時は嬉しくてちょくちょく通っていたけど最近はハンバーグが食べたくなったらいつもブロンコ…

AmeEditor と Textwell がいい感じ

いやいやブログはいくらやっても長続きしない。 長続きのコツとかあったら知りたいけど人によって違うんだろうな… 今度こそ続くといいけど。。 てことで、書く環境を整えようと iPhone のアプリを探してたらタグとかも扱えてテンプレート機能もある AmeEdito…

名古屋観光

出張とか結婚式では来たことあったけど観光では初の名古屋。 モーニングと名古屋城とひつまぶしと買い物が今回の目的。 本当はAppleStoreをゆっくり見たり大きい海老フライを食べたりしたかったけど Apple製品は今のところ欲しいものが特にないし、下手に寄…

京都 伏見稲荷大社 旅行

6月27日は「伏見稲荷大社」へ行ってきた。 前日の嵐山は雨だったけど、この日は曇り空 CMでよく見る鳥居とかは幻想的な感じだけど実物を見ると幻想的っていうのとは、ちょっと違う感じ もう少しちゃんとした食事が出来るお店があるといいのになぁ。。 伏見稲…